国税専門官(公務員)の合格を応援するブログ(独学者推奨)

国税専門官などの公務員試験の合格を応援します^^

スポンサードリンク

お疲れさまでした!

こんばんは!朝比奈です!

 

皆さん一次試験お疲れさまでした!

 

ネットの意見等をみていると全体的に難易度はさがったけれど、なかなかマイナーな範囲まで、浅く出題があったようですね( ゚Д゚)ヤバタン

 

しかしそれも専門科目のお話なので、しっかりと保険科目を用意した方は避けることができたのではないかと思います^^

 

これから国家一般職や地方上級も開始されますので、まだ気を抜かず勉強(確認作業)をしておくべきかと思います。

 

国税専門官はこれから面接期に入りますので、いち早く面接の練習に取り掛かることをお勧めします

 

面接で失敗せぬよう頑張ってください!

 

ではでは!